当前位置:首页  »  日韩剧  »  江户川乱步短篇集3
江户川乱步短篇集3
导演:森垣侑大 佐藤佐吉 渋江修平 
编剧:江户川乱步
主演:满岛光 宫藤官九郎 高良健吾 岩井勇気 
类型:日韩剧 剧情 悬疑
制片国家/地区:日本
上映日期:2018-12-30(日本)
片长:30分钟
外文名:江戸川乱歩短編集3
又名:江户川乱步短篇集Ⅲ
评分:8.0分
剧情简介:

本作は江戸川乱歩の短编を映像化するシリーズの第3弾。今回は「お势登场」「算盘が恋を语る话」「人でなしの恋」が选ばれた。演出は佐藤佐吉、森ガキ侑大、渋江修平がそれぞれ担当。満岛は妖艶な悪女、地味な事务员、嫉妬に狂う若妻という3人の女を演じ分ける。

満岛は3人のヒロインを演じるだけでなく「お势登场」の剧中歌や「人でなしの恋」の朗読、さらに3作品をつなぐ幕间映像の演出も担当している。満岛は本シリーズにおいて「映像の中で游ぶ」ことができると话し、「普通に作れば一番いいんでしょうけど。似たスタイルの作品作りが増えている中、手探りで作っていくのが面白い。监督たちの発想も三者三様でまるで违って、予期せぬ発想が出てきたり。どういう撮り方をするか想像できないんです」と目を辉かせた。

お「お势登场」には宫藤官九郎、「算盘が恋を语る话」には岩井勇気(ハライチ)、「人でなしの恋」には高良健吾が相手役として登场。満岛は岩井との共演を「お芝居に参加する姿がピュアで、私も初めて(演技を)やった顷を思い出しました」と振り返り、また高良の出演については「一言もしゃべらない役。『その美しい骨格をこの作品にお贷しください』と(笑)。ただただ高良さんが美しいです」と明かした。

且听风吟(www.qtfy7.com)为大家提供江户川乱步短篇集3高清迅雷下载,在线观看,如果您觉得影片不错,别忘记和您的朋友一起分享哦,下载的人越多,速度越快哦。

且听提示

如迅雷下载提示"任务出错"、"因版权无法下载",这是迅雷屏蔽资源的原因,请更换【迅雷5.8.14.706】,磁力资源、种子资源请更换【uTorrent】,下载地址链接:http://www.qtfy6.com/content-21710.html
热门日韩剧
随机推荐
加载中